SSブログ

(自分に)お仕事ご苦労様。 [仕事]

スポンサードリンク




こんばんは。


昨日が暖かかったせいか、今日はとても寒く感じました。


母から何か送るものはあるかい?とあったかいメールをもらいました。


そんなぁ、荷物だなんて、悪いっすよ。


お金でいいっすよ。(o ̄∇ ̄o)♪




仕事術をアップさせるためにこんな工夫?をしています。


面倒な事をいってくるお客さんに気に入られるようにしています。


そうすると指名で電話が入ります。


ここからが勝負です。


毎回パターンが違うため、知識と知恵がつきます。


どんなわがままを言われても、やってみることを伝え最後には必ず


電話を頂いたことに感謝して電話を切ります。



すると、また指名で電話が入ります。


また、面倒 いや複雑な事をいって下さいます。


技術が上がります。


ありがたいです。



知識がついたらひたすら実行のみです。


毎回本気で向き合い、次の仕事にいかしたいです。



私は、トロいので工夫をしないといけません。


頭を使って、劇的な時短を目指していますが、遅いです。



もしかしたら、仕事が若干できるように勘違いをされるような


文章になってしまったかな?


正直、できない人ですから。


今日なんて、他の部署の人に指をさされて怒られましたから。


最終的に私は間違っていなかったのですが、怒られたのは


過去の私が度々ケアレスミスをしていたからだと思うのです。


その人に私がミスが多いという印象を与えた結果だと思います。


過去の私は本気で仕事に向き合ってなかったからこうなったんです。



今から一人作戦会議をします。


ただの反省会ですが。


明日の時短作戦が楽しみです。



仕事に劇的な変化がくるまでのカウントダウンをしています。


日にちは決めています。


(ΦωΦ)フフフ…



今日もお疲れ様でした。


明日も元気でいきましょう。


花粉と甘い言葉に気をつけましょう。

タグ:仕事 時短 本気
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました