SSブログ

注意!!子宮頸がんのワクチンの副作用が深刻です。 [健康]

スポンサードリンク




おはようございます。


今朝ラジオで子宮頸がんのワクチンが、マウスで実験した結果

脳にも副作用があると言っていました。

3/16の新聞にも載っていました。

http://mainichi.jp/articles/20160317/k00/00m/040/109000c


ちょっと気になって調べたら、副作用は脳以外でも沢山あるようです。


脳の副作用に関しては、残念ながら厚生省の報告はありません。

http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou28/qa_shikyukeigan_vaccine.html


安易にワクチンを打つのはとても危険だと思います。

http://enzai.9-11.jp/?p=12641

このワクチンの被害者が多々いるのに、これ以上被害者を増やしてはいけないのに

なぜ厚生省は黙認しているのだろう?

絶対に自分たちの娘には禁止しているはずだと思いますが。。。


どうか、被害者が今後増えませんように。



【今日の気づき】

お役所はあてにならない。

自分で調べるしかない。

今は情報社会だから、いくらでも調べられる。

多くの情報でいかに正しい情報にたどりつけるかが大事。

求めたら必ず与えられる。

自分を信じることは大事。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました