SSブログ

失敗の元は「ぶれない事」でした~。  [生活]

スポンサードリンク




こんにちは。

私はここ1ヶ月は体調を崩すし、
気持ちはどんより曇った感じで
うつなんだろうかか?
と思うほどでした。

しかたない。
生活のために、好きでもない仕事をしているんだから。
四六時中、失敗や嫌な出来事ばかりを思い出しては
ため息。。。 
ため息。。。

ため息。。。
ん??
あれ??
???

すごい。
毎回嫌な事ばっかり考えてる。
私ってある意味で、「ぶれない人」だ。

って事で、
うつの出口が見えだしました。 (*´艸`*)
嬉しいなぁ。 (*´艸`*)
まだでてないけどね・・・。

今度は良い意味でぶれない人を目指します。
気付いた時に思いを変換しています。

「失敗しちゃった。。。」
     ↓
「でもね、人はみんな天才なんだよ」

「またやっちゃた。。。」
     ↓
「でもね、人はみんな天才なんだよ」

「うまい事いかない」
     ↓
「でもね、人はみんな天才なんだよ」


心模様を曇りから晴れにしようと頑張っています。
そんな風に思っていたら良い情報が
入ってくるようになりました。

そんなこんなしていたら
思いが強気になってしまいました。

困ったもんです。。。
1番を目指し始めました。
それも断トツ一番ですよ。 
困ったもんです。。。

今は知識と情報の収集に力を入れています。
人と差がつくのは、ここだと思います。

一番になった自分を想像すると
案外楽しかったりします。
困った人ですね~。


今日もハッピーでいきましょう。


【今日のきづき】
私は、ある意味ぶれない人だった。
ちょっと間違っただけ。

困った目標を持つと
落ち込んでいる暇がない。 




 




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました