SSブログ

今日の言葉 「喜べ!」 [仕事]

スポンサードリンク




おはようございます。

私は、今日はお仕事です。
今感じたことがあるので、忘れないように
書き留めます。

どうしたら、もっとお客様に喜ばれるのだろう?
スキルアップ?
当たり前。
お客様を思う気持ち。
当たり前。
・・・


朝食を見ながら思う事がありました。
喜ばれるには
私が喜び上手にならないと! 

朝食はパンでした。
パンの材料を丹精込めて作ってくれた皆様へ。
美味しくいただきました、ありがとうございます!
パンの材料を運んでくれた、皆様へ。
美味しくいただきました、ありがとうございます!
パンを作ってくれた皆様へ。
美味しくいただきました、ありがとうございます!
パンを売ってくれたお店さんへ。
美味しくいただきました、ありがとうございます!

私の仕事は、人様へ感動を与える仕事じゃないです。
でも、私に関わったお客様が不快にならないよう
今まで以上に万全の準備をしようと思いました。

私のスキルと言えば、
(;´д`)トホホって感じです。
場数を踏んで、上手くなることもあるでしょう。
知識を増やして、上手くなることもあるでしょう。
人様の仕事に感動する人になりたいです。
感動するツボをおさえないと。 (*´艸`*)

今日は昨日より、1歩スキルアップするぞー。
できるだけ多く仕事をこなずぞー。
ワクワクしてきました。

では、行ってきま~す!
ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラーン。 (^^♪

共通テーマ:日記・雑感