SSブログ

贅沢はお金でかえない? [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

化粧水の事実を知りました。
「化粧水は、肌に浸透しないのよ~。」と主張する人もいれば
「肌に浸透しているわよ~。」と逆の主張をする人がいますよね~。
真相は、この動画では なでしょうかね~。

【閲覧注意】化粧品のウソを暴露します
https://www.youtube.com/watch?v=ceNN4lPTUc0


今日は、おそろいの服のカップルを3組見ました。
1組目は、同じデザイン・同じ色のジャケットでした。
熟年のカップルでした。
2組目は、同じ色のジャケット(偶然かもしれないけど。)と
とても良く似たデザインのショートブーツにスリムなGパン。
若いカップルでした。
3組目は同じデザイン・同じ色のジャケット。
ジャケットの下も同じグレーのパーカーでした。
若いカップルでした。

お揃いの服のカップルをあまり見ないので、新鮮でした。
いいですね。 ♪

話は変わりますが、
時々カナダグースのダウンを着ている人を見かけます。
前は「いいな~。あったかそ~。いいな~。」だったのですが、
今日は、ひがんじゃったのか別の思いでいした。

「私は今あるコートで充分 冬をこせる。」( *´艸`)
今あるコートが愛おしくなりました。
今日は歩きながら ふと「贅沢って何だろう?」って思いました。
突然何なんでしょ~ね。(笑)

私の最高の贅沢はお金で買えません。
両親をはじめ、家族が生きていることが贅沢だと思います。
今日は3組の素敵なカップルが目に入りましたが。
パートナー(彼氏・彼女)の存在も贅沢にカウントしてもいいような気がします。
もう一つは、健康に恵まれたことも贅沢にカウントしちゃいます。

クリスマスなので、高価なもしくは愛がこもったプレゼントをもらった人は多いと思います。
愛のこもったプレゼントを贈る相手がいるという事の方が贅沢だと思います。

あなたの贅沢はどんな事ですか?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただて、ありがとうございます。
今日も一日お疲れ様でした。
あったかくして お過ごし下さいね。


追記
今日は行きつけのお店の店員さんにプレゼントをしました。
彼女のいい点を褒めました。
とっても喜んでくれました。
彼女の笑顔を思い出すと、嬉しいのであります。 ( *´艸`)
今日も良い日でした。


共通テーマ:日記・雑感