SSブログ

看護師さん [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日は、自慢したくてブログを書くことにしました。

私の担当の看護師さんの自慢です。
第一印象は、「素敵な人❢」
一瞬で患者と信頼関係を築いてしまう人です。

彼女はマスクをしてますが、目がちゃんと笑ってます。
用事が終わって、「失礼しま〜す。」の
「す」まで患者から目線を離しません。
これって、すっごく安心します。
普通は、「失」のあたりでカーテンをしめていきます。
忙しいから、これが普通です。
何か質問をすると、
「また分からない事があったら、聞いてくださいね。」
ナースコールをすれば、
「また何かあったら、読んでくださいね。」
と笑顔で言ってくれます。

前に入院した時の、看護師さんも大好きです。
多分、看護師という仕事が好きなのだと思います。
自然体で、人をリラックスさせる才能があります。


また、素敵な人に出会えてうれしいです。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



タグ:自慢

共通テーマ:日記・雑感