SSブログ

おやすみなさいの言葉 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは~。

こちらの天気は、1日 雨でした~。
そこで私は、こう予言します。
「どうぜ、やむ。」
「いずれ、晴れる。」
(笑)


話は変わりますが、今日はどんな日でしたか?
みんな色々ありますよね~。

今回は、今朝の
”ネガティブな出来事には 「反応しない」が正解”
に捕捉をしたいと思います。

心にスキマができたら、私は こう言います。

どうせ私は○○にしかなれない。
[↓]
https://smile49.blog.ss-blog.jp/2020-07-17


いや、言葉をポジティブ調 にしてみよう。

どうせ、幸せになることになってるし~~。 (*´艸`*)
どうせ、成功することになってるし~~。 (*´艸`*)

当面、この考えで生きま~す。



最後まで 読んでいただきありがとうございます。

今日も生きてくれて、ありがとう。
愛をこめて。



共通テーマ:日記・雑感