SSブログ

拍手喝采 [その他]

スポンサードリンク




こんにちは~。


今朝は、冷え込みましたね~。

やはり師走ですね~。


今日は私の心の癖の解決方法を

紹介したいと思います。

たまに、過去のいや~~な記憶がよみがえるときが

あります。

悔しくなったり、

腹が立ったり、

悲しくなったりします。

だずげで~~!!

この記憶をリセットした~~い!!



これが、今までです。


現在は、

記憶がよみがえると

「あの時、よく頑張った!!」

と 自分を褒めたたえます。

心はこんな感じになります。

大きなステージが表れて

私にスポットライトがあたっています。

誰かが、こう言います。

「頑張った○○さんに大きな拍手を~~!」

大喝采です。

そして、私が退場するときに こう言います。

「大きな拍手でお送りください!!」

またまた 大喝采です。


そして、現実に戻ります。


嫌な記憶に頑張ったキラキラした自分を

上書き保存します。


逃げた事に関しては、

よくぞ自分を守り抜いた~~と褒めます。


ステージの観客は

私のご先祖様 全員です。

日本武道館 何個分の人数かな~? 


最後まで 読んでいただき、

ありがとうございます。


今日も一緒に生きましょう。













共通テーマ:日記・雑感