SSブログ

人の笑顔 見て、我が真顔なおせ。 [その他]

スポンサードリンク




おはようございます。

今朝も寒いですね。

私は目が覚めてから起き上がるまでに40分はかかります。

あなたは、どれぐらいで起き上がれますか?


嬉しい報告です。

昨日は2回目のブログで、訪問者数が倍でした。

2人です。(笑)

多分、おとといは母で、昨日は両親だと思います。

今日は家族総出の予感。(笑)


私はポケットWi-Fiで自宅のPCも使おうとして失敗しました。

・速度が遅い。

・このブログも時々文字の変換にさえ時間がかかります。

・なかなか動かないと思ったら、バッテリー切れ。

・動画がまったく見れない時があります。

・動画を見れても30秒に1回止まる時があります。

・動画を見ると、月末には速度制限がかかります。

・イライラします(笑)

・たまにPCを空手チョップで、真っ二つにしたい衝動にかられます。(笑)



もし家のPCもポケットWi-Fiでと考えている方がいたらよく考えてみましょう。

多分、いないな。

私は月額を安くしようとしてポケットWi-Fiにしました。



という事で先日、ヨドバシに行って光回線を申し込みました。

その時に応対してくれた女性の対応がよかったです。

・笑顔が超素敵てキラキラしていました

・声が明るくて素敵

・丁寧な説明

・わからない事を聞きやすい雰囲気

・彼女でよかったって思いました


今日は鏡をみて笑顔を研究してみたくなりました。

「鏡よ鏡、世界で一番綺麗な笑顔の人はだあれ?」

「答えによっては、割るわよ。」(笑)


今朝は冷え込みました。

今日もあったかくして、いってらっしゃい。

今日もたくさん良い事がありますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました