SSブログ

外見は、とても大事。冬休みに、ファションとメイクの勉強をしようっと。 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日はクリスマスです。

クリスマスに関係ないですが、今真剣に悩んでいる事があります。


それは、美容院を変えたいという事です。

引越しをして、近所の美容院に行くようになったのですが、

前の美容師さんの方が私に似合ったカットをしてくれました。

長さとか、さほど変わらないのですが前の方が良かったです。

どこか別の美容院を探そうと思っています。

でも、今の行きつけの美容院は自宅の近くなので、

近所のコンビニ等で美容院の人たちとよく会います。

もし美容院を変えてから、バッタリ会ったときに気まずいと思います。

担当の美容師さんを傷つけるような気もします。

悩むなぁ。


でも、似合う髪型にしてもらったほうが日々気持ちが違うから

引っ越す前の近所だった美容師さんに戻ろうかな?

遠いから、街中で探そうかな?


外見を磨くことは大切だと痛感しているので

第一印象にもつながるからやっぱ美容院を変えようと思います。

洋服もときめく物だけ買おうと思います。

ブックオフで。(笑)


以前は、外見より中身よって思っていました。

なんと、中身も良くありません。(笑)

恐ろしいです。


外見ってとっても大事だと思うようになっても、「いつかね」って思っていました。

垢抜けしないはずです。

反省。

この冬休みは、ファッションとメイクの勉強と実践にします。


会社にとてもおしゃれな60代の人がいます。

とにかくおしゃれです。

聞く所によると、雑誌とかネットで研究していたそうです。

ハンパないおしゃれな色男さんです。


私も頑張りますよ。

英語の勉強は挫折したけど、

中国語も挫折したけど、

おしゃれは楽しめそう。

髪型変えて洋服のセンスを磨いて年明けにビックリされるように

頑張りますよ。

これは語学の勉強と違って、目で進歩がわかるから大丈夫だと思います。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も沢山良い事がありますよ。

心と身体をあったかくしてお過ごしくださいね。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました