SSブログ

サンタさんが、来た。 [心があったまる話]

スポンサードリンク




こんばんは。

今朝会社のデスクに、サンタさんの絵とメッセージ付きのシールが

貼られたチョコレートが置いてありました。

サンタさんが、来ました。

おバカ丸出しですが、嬉しいなぁ。


今日は、おやつのおすそ分けが結構まわってきました。

クリスマスって素敵。

血糖値上がりまくり~。

明日は、お菓子類を食べなければ良いのよ。

できるわよ。

自信あるわよ。

多分。。。


お昼は、ひなたは暖かかったので公園でお弁当を食べました。

昨日ヨドバシで当たった、明太子味のうまい棒がバックにあるのを、発見。

どうようかな?のの段階で、既に、

パッケージを開けてた自分にビックリ。

どうしようかな?って結論出てないのに。。。

ビックリです。(笑)

こんな事は、初めてです。

本当ですよ。


今日は、クリスマスイブですね。

知り合いのお子さんの話なのですが

毎年サンタさんにクッキーと飲みのもを用意するようです。

そして翌朝に、なくなっているのを見てサンタさんが来たことと

食べていった事を喜ぶのだそうです。

可愛いです。

なんか心があったまります。


私も真似します。(^^)/

明日は、クリスマスだから私もプレゼントをします。

それは言葉のプレゼントです。

ちょっと笑顔になるような言葉をプレゼントします。

明日の私の課題は、「笑顔10人」です。

なんか、ワクワクしてきました。



今日も一日お疲れ様でした。

明日も良い事が沢山起こりますよ。

メリークリスマス。 


PS.

自分にクリスマスプレゼントを買う予定だったのですが買わない事になりました。

ここ数週間の暴飲暴食費がかさんんじゃって、買えないのであります。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました