SSブログ

新年 [その他]

スポンサードリンク




明けまして おめでとうございます[exclamation]

昨年は、あっという間に過ぎてしまいました。


私は、昨日帰省しました。

両親は、相変わらず夫婦喧嘩をしています。

昨日の夕食は、カレーでした。

父 (レンゲをとって)これ?

母 それはラーメンを食べる時のっ!

父 はしで食べる。。。

私 箸では、食べれないからスプーンにしたら?

父 そこまで言うなら。

疲れるっチュウネン!


食後に、

父 買い物は全部終わったの?
   
母 買ったっ!

私 別に責めてないから。

母 息を整えてました

母がキムチを作っている時に、

父に叔母に持っていってと言った後の二人。

父 ボールごと持って行く?

母 全部やったら、うちの分はっ!!

 
年末の夫婦喧嘩おさめでした。(笑)


今日は今年の目標を決めたいと思います。

経済面、健康面、精神面、仕事面、

知的面、遊び面で決めます。

わたしは人生バランスが大事だと思うのです。

去年のテーマは「気にしない」でした。

今年のテーマは「バランス」にしようかなぁ?

今日には、決めたいとおもいます。


今年は飛躍の年になりますように。

家族が健康で過ごせますように。

実家に、平和が来ますように。(笑)

価値観の同じ友達ができますように。


今日は、自分の心の奥に閉じ込めている、本当の

望みを見つけたいと思います。


今年も素敵な事が沢山起きますよ。

心と身体を暖かくしてお過ごし下さいね。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
タグ:新年 目標
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました