SSブログ

成長した私。 [生活]

スポンサードリンク




おはようございます。

昨日子供の頃の節分を思い出しました。

豆まきには無関心でした。

大声で「鬼は、外!福はうち!」なんていう事自体が

恥ずかしいと思っていました。

でも、母が目で私を脅したので、仕方なく

「鬼は外。福は内。」

そもそも鬼は家にいたのか?

怖い目の婦人かい?

私の子供の頃の節分の思い出は、

豆と母の怖いお目目。(笑)


今必死に探しているものがあります。

他の人のブログのナイスのボタンです。

ナイスの数が載っているので、どこかにあるはず。

上から見たけどないっ!

左上のプロフィールあたりを手当たり次第にクリックしてみました。

もちろんナイスとかいてあるところは、反応しません。(笑)


見つけましたっ!!

チッチャ!

クリックしましたっ!

( ノ゚Д゚) よし!

次。

クリックしましたぁ!

( ノ゚Д゚) よし!

あれ?

niceの数増えてない。

ファンファンってでない。

??

もう1回クリックするの?!

では、最初の人に戻らねば。

niceの数増えました。

ファンファンって出ました。

( ノ゚Д゚) よし!

なんか面白い。



私笑われたかも。。。

ブログ初心者だから、いいのだ。

できなかった事が、できるようになったんだから、いいのだ。

成長したんだ。

自分に拍手。(笑)


そうそう、もう一つ成長した事がありました。

ウエストです。

どうしよう??( 」´0`)」


今日も元気でいきましょう。

心と身体を暖かくして、お過ごしくださいね。


タグ:nice
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました