SSブログ

ひとこと言わせて。 [その他]

スポンサードリンク




こんにちは。


今日は春かい?って思わせる暖かさです。

桜さん、まだだよ。

早く会いたいけど、もう少し待ってね。


さっき、体に悪い食べ物の記事を見ました。

8個あるうちの1個は、ハンバーガーでした。

その1個だけは同感です。

でも、ひとこと言わせてください。

画像があまりに美味しそうで、食べたくなったじゃんか!



時々みかける、高校生の話です。

彼は、自転車を駐輪場近くのアパートに止めて学校に行っています。

アパートの住人ではないと思います。

大家さんの家族?

そうでないなら、思う事があります。

彼が、社会人になった時に彼につくお客様は

ずる賢いタイプの人だと思います。

ひとこと言わせてください。

誰かの許可もらっているよね?


片思いの人にバレンタインでチョコを手作りした人。

時間をかけて探して買った人。

ひとこと言わせてください。

あなたの気持ちが通じますように。



今日も元気でいきましょう。

心と身体を暖かくしてお過ごしくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました