SSブログ

勝負服 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。


昨日父にバレンタインのお菓子を送りました。

お礼の電話がきました。

父は無口なので、そうそう会話が弾みません。

「社長と変わるから。」(ナイスジョーク)

そうです、何でも牛じっている母に変わりました。(笑)

「ホワイトデーのお礼は何がいい?」

やっぱり、母も食べる気満々です。


「お金」

という言葉を頭から追い出してこういいました。

「もうもらった。二人が生きているだけで最高のプレゼントだから。」

喜んでいました。

電話を切った瞬間に「お金」という言葉が頭に戻ってきました。


今日はバレンタインだから勝負服でお出かけの人が多かったかな?


シャープの買収で話題のテリー・ゴウ氏の勝負服をちらっと見ました。

会社のトップの人の勝負服って、興味あります。

テリー氏の場合は、黄色いマフラーだそうです。


私も仕事の勝負服・小物をゲットしてキリっとした顔して

いい仕事をしたいです。


今週も始まりました。

仕事が私を成長させてくれます。

工夫していい仕事をするぞ。

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

明日も元気でいきましょう。

心と身体を暖かくしてお過ごしくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました