SSブログ

11:11を見たら、する事。 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。


昨日は買い物で333円のレシートでした。

今日は2月22日です。

ふと時計を見ると11:11でした。

( ノ゚Д゚) よし!



11:11を以前にも何回か見たことがあります。

その時にする事があります。

心の中で、「世界が平和になりますように」って唱えます。

何かで読んだ事があります。

11:11をみたら、世界の平和を願うといいと。


世界の平和を願っているわりに国内で戦っています。

時に家族という社会だったり。

会社だったり。

まずは、国内の平和から始めたいと思います。(笑)



11:11に世界の平和を願ってる私に質問。

家族にあたってないかい?

嫌な事を、なかなか忘れられないんじゃないかい?

自分を棚に上げて、心で人を批判していないかい?

嫌な人のいい面をみようとしてるかい?

いつまでも嫌な事の鎖に縛られていたら、不幸だよ。

鎖なんか断ち切ちゃえ。

まず自分が幸せになろう。

傷ついてる場合じゃないよ。

もっともっと幸せになるんだよ。





今日もお疲れ様でした。

明日も元気でいきましょう。

心と身体を暖かくしてお過ごしくださいね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました