SSブログ

キャノンGX5 外国人プロ絶賛!欲しくなりました。 [欲しい]

スポンサードリンク




こんばんは。


今日買い物にスーパーに買い物に行きました。

合計金額が、333円でした。

( ノ゚Д゚) よし!

今みているドラマで「チートス」っていうお菓子の存在をしりました。

買い物のついでに探したら、ありました。

しょうゆ味を買いました。

量も味も満足でした。

( ノ゚Д゚) よし!



ブログに写真をアップできないくせに、何をいっているんだと自分でも思いますが、

この動画をみたばっかりにデジカメが欲しくなりました。

英語だから何を言っているかわからずにいましたが、途中から使い方を

実演してくれてキャノンの良さが伝わってきてしまいました。

何という事だ!

欲しい!

明日から無駄使いをやめます!



https://www.youtube.com/watch?v=UWRKT-Oy4vc&ebc=ANyPxKrjiAD_L7Ile-vC3JbX4fHFqvNiw254yjMmCuNiZEx4XXTzeFJd4_aDTztDtzCY-c_rDwBKrEzSDBbuGHq1z_rWsBh-AA


こちらもどうぞ。

素敵です。

NEW YORK :: THE PHOTOGRAPHY TOUR
https://www.youtube.com/watch?v=m7YMIV5W8cg


今週も素敵な週になりますように。

明日も元気でいきましょう。

心と身体を暖かくしてお過ごし下さい。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました