SSブログ

すぐやる人、この指とーまれ。 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。


最近PCの動きが遅くて、遅くて。

画面が変わるのに分単位かかるときがあります。

イライラします。


今日買い物に街中へでかけました。

丸善にいったら、「すぐやる人が・・・」という本が目に入りました。

PCよ、聞いたか?

いや、見たか?

すぐ動くんだよ。

頼んだよ。



自宅に帰ってきて、ネットサーフィンをしたら

今度は「すぐやる人は・・・」という本が目に入りました。

PCよ、見たでしょ?

すぐに動くんだよ。

頼りにしてるよ。


12月に私は、ある目標をたてて、達成を固く誓ったのでした。

もう2月も終わろうとしています。

現実はスタートラインにも立っていません。

気になっているも、苦手な事もしないといけないので面倒になって

明日こそ明日こそって2ヶ月も経ってしまいました。


すぐやれってメッセージは、私にだったようでした。

私はてっきりPCへのメッセージだとばかり。


この本たちを読んでみようかな?

結局、「すぐやる人」がすべてを手にいれる  藤由 達藏 著

すぐにやる人はうまくいく      中谷 彰宏 著

面白いくらいすぐやるに変わる本   内藤 誼人 著


良かった!

今日が2016年の12月じゃなくて。

あと10ヶ月ある~~~~っ。

( ノ゚Д゚) よし!


このブログを書き終わったら、やることやります。

私こう見えて、やる時はやります。

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

毎晩ご飯食べてお菓子食べながらドラマを見てる場合じゃない。

あっ。

だから太ったんだ。


今日もお疲れ様でした。

明日も元気でいきましょう。

心と身体をあったかくしてお過ごしください。


タグ:すぐやる人
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました