SSブログ

イライラ2週間つづいています。 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。

きのう不在通知が入っていたので、配達時間の指定を今日の午前にしようと

電話しました。

ガイダンスで有料との事だったので、さっさと終わらせようと

早めに送り状番号を入力しました。

そして、あろうことか電話を切ってしまいました。。。

なんで?

2回かけなくてはいけないハメに。。。

こんなんだったら、ゆっくり落ち着いて1回で済ませれば良かった。



本日の学びです。

あせるとロクな事なし。


電話事件の後に気を取り戻してこんな曲を聞きました。


https://www.youtube.com/watch?v=DtifmkrCv2I

素敵な曲ですね。

なんか幸せになっちゃう。(*´∀`*)

動画を見て気づいたのですが、客席側で撮影していいんですね。



最近、イライラします。

今回はながいです。

もう2週間ぐらいイライラしています。


どうしたものかと思っていたら、今の私にピッタリの本に出会いました。

目次にこんなふうにかいてあります。


”イライラする心は、「自分が正しい」と思う心から生まれる”

”あなたを称賛する人、批判する人、どちらも大切な味方”

”人を責めることではなく、自分がどう生きるかが大事”


私が求めていた答えをゲット。

( ノ゚Д゚) よし!

近々本を読んだら、感想をアップします。



別の本(建築士さん著)には家(部屋)をいかに快適にするかも

大事だと書いてありました。


お掃除・整理整頓は、テキトーにしてました。

一気にはできないので、本棚の一部を整頓しました。

前より、心地よく感じます。

( ノ゚Д゚) よし!

家選びは大事だとありました。

引っ越したら仕事が激減したとか、なんか運?と家って関係あるようです。

会社で会議をするときは、○○(忘れました)の場所を避けるとか

面白い事が書いてありました。

買っておけば良かったかも。



今日も一日お疲れ様でした。

今週も元気でいきましょう。

心と身体をあったかくしてお過ごしくださいね。


タグ:イライラ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました