SSブログ

絶対にしたいこと [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。


今日は1日家にいました。

3時のおやつの時間になると私はちゃんとお腹が減ります。

チョコレートのアイスが食べたくなりました。

でも着替えてコンビニに行くのが面倒だという気持ちが勝利しました。

面倒くさがりの性格がこんな時に役に立つなんて。

( ノ゚Д゚) よし!

短所が実は長所になるって本当だと実感した日でありました。 (笑)

ドラマとかをみて気をそらせてたら、いつのまにか夕食の時間です。

ご飯の後に悲劇が起こりました。


まったりして、GyaOでマツコの知らない世界を見てしまったんです。

いちごのスイーツが美味しそうじゃないですか!!

スイーツ。

甘いのが絶対に食べたくなりました。

もう頭の中では、アイスを食べてにやけている姿しかありません。

味まで堪能してるしまつ。

面倒に思った着替えなんて、ちゃっちゃとできたし、

化粧?

マスクあるし。

コンビニに行ってチョコレートアイスをゲット。



途中アクシデントがありました。

ジーパンがきつくて、息を止めてはきました。(;´Д`)


今日の気づき

やっぱり私は、絶対にしたいことがある時は

障害なんて目に入らずに成し遂げる。

絶対にしたいと思うと同時に実現している姿を

想像しちゃったら最後、動かずにはいられない。

だから、目標は絶対にしたいことにすべき。

絶対にしたい事をしている人は、努力と書いて、たのしいと読む。

絶対にしたいことに出会ったもん勝ち。


私の目標は、絶対にやりたい事かな?

本当に達成したいって思っているかな?

もしかして努力と書いて、どりょくって読んでる?


苫米地式コーチングに出会ったのって、ナイスタイミングかも。

明日からの講座が楽しみですわ。



今日も一日お疲れ様でした。

心と身体をあったかくしてお過ごしくださいね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました