SSブログ

これで良いのだ~!パートⅢ (^^♪ [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日は、仙台で全日本 大学女子駅伝がありました。
あいにくの雨模様でしたが、
ベストを尽くした皆さんと
応援した皆さん、
スタッフの皆さん、
お疲れ様でした。


今日は勉強をしに図書館に行きました。
みっちり?勉強して1階に降りると
イベントをしていました。
公益社団法人仙台北法人会主催の何かです。 

通り道側に、
ある物が展示されていました。
何でしょ~か?





49









よ。


フェイクのお札で1億円分があったんです。 ( *´艸`)
立ち止まった私にスタッフさんが
「持ってみます?」

「はいっ!」

重さは10キロなのだそうです。
1億の重さ感じました~!

「2個あるから、2億持ってみます?」

「はいっ!」

重くて持てませんでした。 


こんな経験そうそう無いので、
これもサインだと勝手に思いました。 ( *´艸`)
なんか、できる気がしてきました。


図書館を後にした時に、思い出した事があります。

数日前の事です。
ふと、以前読んだ本の内容を思い出しました。
潜在意識は主語を認識?できないというような
内容だったと思います。
主語が他人でも、潜在意識は他人とは認識せず
(多分)自分と認識するとあったと思います。

じゃぁ、今回はお金に関して つぶやいちゃえ~!


「お金なら、たっぶりある。」
「世の中には、お金が果てしなくある。」
「1億もってます。」 ( *´艸`)


フェイクだけど、今日の2億との出会い。
おもしろい偶然でした。
宝くじ買おうかな? (笑)


今日も一日お疲れ様でした。
明日は、ハッピーマンデー! ( *´艸`)