SSブログ

今日の気づき 競い合い [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日は3つの気づきについて、書きたいと思います。
私レベルの気づきなので、大目に見ていただけると
嬉しいです。

私は、ある人と朝の起きた時間を競っています。
おかげで早起きに なりました。
5時過ぎには目が覚めます。
今朝、目が覚めて、まだウトウトしていたら、
こんな言葉が心に浮かびました。


「負けよう。」


ちゃんと目が覚めてから、気づきました。
私が負けると、相手が喜こぶという事に。 

私ったら、少し優しくなったかもしれません。 (*´艸`*)


続いて2番目の気づきです。

お化粧をしようと、鏡をみてビックリ。
顔に小さな白いものがついている・・・。
ゲッ、トイレットペーパーだ~。
そういえば、目薬を さした時に、的が外れてしまい
鼻かみ用に置いていたトイレットペーパーで、顔をふいたな~。
その時のだ~。
私は その顔で、届いた荷物を受け取ったのでした。(笑)


では、3番目の気づきです。
夕方に時間が気になり、腕時計を見てビックリ。
この間、電池を交換したばかりなのに、時間が変・・・。
時計の上下を逆にして、つけていました。(笑)


あっ、今4つ目の気づきに気が付いちゃいました~。
お腹すいていないのに、チョコレート食べてれる~。
さっき、チーズ食べたのに~。


今日も一日お疲れ様でした。
素敵な夜をお過ごしくださいね。
明日は、ハッピーフライデー。


タグ:気づき 競う