SSブログ

一生を変えるほんの小さなコツ [本]

スポンサードリンク




昨日の地震で、お亡くなりになりました皆様のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を、心からお祈り申し上げます。


こんばんは。

今日は、本と動画の紹介です。

一生を変えるほんの小さなコツ
野澤 卓央氏著

野澤さん提供の動画(広告なし)があります。
この本の内容を1章づつアナウンサーさんが読んで
それにまつわるエピソードを野澤さんが教えてくれます。
各章、5分程度です。
内容もさることながら、
アナウンサーさんの声も心地よくて大好きです。

では、NO1からどうぞ~。( *´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=ueY2vJnPOeI&index=1&list=PL38C1C26D737B81A1

NO2は、職場の雰囲気が暗い理由で~す。 

私は、
あなたを変えるたった1つの「小さなコツ」
を買いました。
単行本なので、バックに入れて待ち時間に読んでいます。


今日も一日お疲れ様でした。
明日もハッピ~でいきましょう。 
だって、生きてるもん。



【追伸】
野澤さんは、小学校6年生で一人暮らしを始めて、
中学校は300日休んで、
高校は全寮制の学校に入るものの、あまりに厳しくて脱走しては補導されたそうです。
そして ある時は、
1億もの負債をかかえて、自殺を考えたこともあるそうです。
他にも何か あるようですよ。

共通テーマ:日記・雑感