SSブログ

(´∀`*)ウフフ が止まらない [その他]

スポンサードリンク




こんにちは~。

秋ですね~。
先日、おいしい訳ありリンゴを買いました~。
なんと リンゴを ぬか漬けにすると美味しくてハマるそうです。
近々 作る予定です。

話は変わりますが、
人はイメージしたようになる とよく聞きますよね~。
私は、自分の成功をイメージできませんでした。
でも、イメージできる方法が ありました~。

自分に、こう言います。
「大成功している自分を想像しちゃダメ!
すると、イメージするんですね~、これが。
イメージすると ”うふふ” が止まりません。 (*´艸`*)


そして、
手っ取り早く成功するなら大成功している人から教えてもらわねばと
思っていたら出会いました。
吟味して吟味して先生を選びました。


あなたの夢は何ですか?
私は行き詰る時が沢山あります。
最近は、工夫が足りないな~と思っています。
楽しむことも足りていないです。
自分に負担をかけすぎていたので荷物を軽くしようと思います。
歯を食いしばって歩くよりも、軽やかに笑顔で歩きたいです。
今日は軌道修正しま~す。



最後まで 読んで下さってありがとうございました。

今日も生きましょう。

身近な人の優しさを感じ切りましょう。



 
 




共通テーマ:日記・雑感