SSブログ

「ちゃんとしなくていいんだよ~。」 ってが。 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは~。

突然ですが、
あなたは、健康の為に避けている物はありますか?
私も いくつかあります。
でも、たまに買って食べます。


大好きなので、たまに食べると嬉しくて嬉しくて! (*´艸`*)
「罪悪感?何それ?」ってなります。(笑)
これは これで良いと思います。

食欲の秋は、こんなことがあります。
いや、他のシーズンも・・・。(笑)


話は変わりますが、
今日、せかせかしながら、自転車をこいでいた時の出来事です。

「ちゃんとしなくていいんだよ~。」
って心で感じました。


ふと思えば、
理想が遠くて遠くて、焦っていました。
ちゃんと しないといけない。
家族の為に、もっと収入を増やさねば。
頑張らなければ。
という感情の風船が、爆発寸前だったようです。

そんな危機迫る状態に、全く気づいていませんでした。[ふらふら]




「ちゃんとしなくていいんだよ~。」


「なんか気が楽になったな~。」

「そうだ!まだ始めたばかりだった!
 下手でいいんだ~。
 上手くできなくて当たり前。」 



今日は、悪い癖に気づいた学びの1日でした~。
 完璧を求めて自爆する。
 上手くいかないと、不安を大きく膨らませる。
 やるべきことをしないで ひたすら焦る。


明日も自分に言い聞かせようと思います。

「ちゃんと しなくていいんだよ~。」


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


今日も生きてくれて、ありがとうございます。
愛をこめて。



 


共通テーマ:日記・雑感