SSブログ

魔法の野菜スープ~! [その他]

スポンサードリンク




こんにちは~。


今朝、家族から

昨日のパスタおいしかったぁと言われ

嬉しくないファンファンです。

私が作ったパスタに大量のおいしい

ケチャップを盛って食べたから、

ケッチャプが おいしんでしょ~が。 (笑)


今朝は、かんたん免疫力アップスープを

作りました。


なんと味付けをしないんです。

詳細は、こちら。

免疫アップ!病気が治る、若返る、やせる!医師も勧める「魔法の野菜スープ」
https://www.youtube.com/watch?v=bgqKzps3_nE


分量を適当にして作ったので、

本当の味はわかりません。

感想としては、

簡単で、優しい味なのでリピします。

個人的には、かぼちゃを多めにして

材料に対しての水の量がキモだと思います。


この時期、試してみるのは ありだと思います。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


今日も一緒に生きましょう。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


共通テーマ:日記・雑感