SSブログ

叶うかな? [その他]

スポンサードリンク




こんばんは~。

昨日、良い事が起きるという動画を見ました。

今日は良い日でした。[わーい(嬉しい顔)]


今度は、願い事が叶う(引き寄せる)という動画を

たまたま見つけたました。


まじかぁ~。

”10万円の臨時収入”にしてみました。


でもその後に、

心で じわ~っと広がった思いがありました。

家族が明日も目を覚ませば、

それ以外の幸せはない。



心の中が家族への愛以外のなにものでも

なくなりました。



私の一番の願いに気づいた夜でした。

これも良い事が起こる動画を見たおかげかもしれません。


私の心からの願いが、

明日も叶えられますように。



明日も一緒に生きましょう。

辛い時間を最小限にして

幸せな気分で過ごしましょう。



今日もありがとうございました。

感謝を込めて。






共通テーマ:日記・雑感