SSブログ

見習いたい。おしゃれな人生のカッコイイ先輩たち。 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。


私がよく利用するコンビニの店員さんに、ひときわ元気で明るい女性がいます。

笑顔と元気な声、すごくいいんです。

レジで並ぶ時に、彼女にあたらないかなって思います。

彼女がお休みの日は、物足りない気持ちになります。

彼女のファンは多いと思います。  

特に男性のファンがね。

結婚しているか、恋人はいるのかを、聞いといてあげますよ。(笑)


最近、60歳以上(多分)のおしゃれな方々を見かけます。

素敵です。

カッコいいです。

着こなしています。

共通点は姿勢が良い事。

服とバックと靴のお値段がなかなか良い事もかな。

高そうに見えました。


・真っ赤なコートと真っ赤なベレ帽がとっても似合っていた人。

・黄色のコートと帽子を着こなしていた人。

・黒のコートとグレーのマフラーと帽子をかっこよく着こなしていた人。

・黒のコートにマフラーを巻いているだけなのにカッコイイ男性。何でだろう?

・夏にお見かけしたのは、水玉のシャツに柄のネクタイ。


私の職場にもいます。

すごくセンスのあるカッコイイ男性が。

おしゃれな若い人に負けません。


【私の課題:外見の改造】

①化粧上手になる。

②着こなす人になる。

  服が、超安っぽく見えるのはなぜ?

③髪型を何とかする。

④姿勢と仕草を美しくする


前は思っていませんでしたが、

外見をよく見せる努力って必要だと感じています。


素敵な人や芸能人を観察してみようと思います。

ファッション誌を読んでみようと思います。


来年に垢抜けた素敵な女性に変身したいです。

超小さい事からはじめるつもりです。


ヘンテコなブログを読んでいただき、ありがとうございます

今日もお疲れ様でした。

明日も良い事がたくさんありますように。

心と身体をあったかくしてお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました