SSブログ

私が会社を辞めない10の理由。 [仕事]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日は、私が会社を辞めない理由を考えました。

①仕事は、その量が多くて精神的にきついです。

  上司の上司が困ったときに何度か助けてくれて、恩があるから。

  その人が続けて欲しいと言ったから。

②私を嫌っている意地悪なお局様がいます。

  でも、その一方で好意的に思ってくれている人が、お局様の仲間よりも多いから。

  彼女が、私を強くするために神様が会わせてくれたから。

  毎日強くなる訓練をさせてもらって感謝。

  だんだん、人を怖いと思わなくなってきたのは彼女のお陰。

③働かないと生活できないから。他に仕事の募集がない時期だから。

④私を応援してくれている人がいるから。

⑤事務処理が苦手です。

  仕事の量が私を苦しめます。
 
  でも、楽しいと思う瞬間があるから。
 
⑦以前の自分と比べると、進歩があるから。

⑧お客様からの感謝の言葉をいただくと、頑張ろうと思います。

⑨たまに、おやつがもらえるから。 (笑)

⑩やっぱ、①


書いてみたら、たいした理由じゃなかったりして。。。

でも、以前の自分と変わっていることにきづきました。

以前は人間関係で、嫌な人のことばかり考えていいました。

恋人かっ!

嫌な人・嫌な事を考える事が多かったです。

今は少し変わったような気がします。


明日も元気に会社に行きます。

今日も変なブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。

心と身体を暖かくして、お過ごし下さいね。

明日もいいことがたくさんありますよ。

タグ:会社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました