SSブログ

美味しいサラダ。 [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは。

今朝、夕食用にと、お手製のポテトサラダをいただきました。

美味しかったです。

とっても幸せでした。

全部食べたい気持ちを抑えて、明日のサンドイッチ用に少し残しました。

2度美味しいから、サンドイッチでも食べてと教えてもらったからです。

少し残しました。

我慢ができずに、一口食べました。

少し残ってます。

我慢ができずに、一口食べました。

2口分残りました。 


愛情がはいって、手間暇かけて作ったお料理って

心があったまりますよね。

おにぎり一つにしても、幸せになりますよね。

お料理と幸せって切っても切れないですよね。


あなたの好きな料理はなんですか?

どんな思い出がありますか?

私は今日いただいたサラダも、大切な思い出になりました。

寒い中、朝早く起きて作ってくれたと思います。

作るのにどれだけの時間がかかったのかな?

彼女の優しい気持ちが嬉しいです。



タッパーにお返しをいれたいけど、何にしようかな?

考えるとワクワクするなぁ。

そうだ、作ったことないけどファッジにしようかな。

簡単そうだから、多分作れそうなきがします。

オレオファッジかチョコファッジのどっちにしようかな?

明日は休みだから、両方作ってみます。

失敗したら、自分で作りましたってタッパーにチロルチョコを

いっぱいいれて渡します。(笑)

明日の楽しみが増えました。


変なブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。

今日あった嫌なことは、良い事に変身しますからご心配なく。

明日も良い事がたくさんありますよ。

心と身体をあったかくして、お過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました