SSブログ

この動画、笑っちゃう。Dont' judge too quickly [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。


あなたは、こんな経験をした事がありませんか?

真冬の超悲しい出来事。

お風呂に入ろうと思ったら、お湯じゃなくて水だった。

お風呂に入ろうと思ったら、栓がずれていてお湯がたまっていなかった。

私は何回かあります。

ありがたい事に今回の冬はまだありません。

と思いながら、何を思ったかシャワーのレバーを動かしてしまい水が私に・・・。

ご想像におまかせします。


今日は珍しく、ランチの後に化粧直しをしました。

甘いものが食べたくなりました。

コンビニでエクレアを買いました。

食べました。

美味しかったです。

口にクリームとチョコが付いたので、ティッシュでふきとりました。

口紅が見事に取れてしまいました。

結局化粧直しをしない、いつもとおなじ顔の私でした。



何か真面目な事を書こうと思いましたが、浮かびません。

笑っちゃう動画を見つけたので、よかったら見てみてください。


https://www.youtube.com/watch?v=Z23w_ZlhSZs


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

明日も元気いきましょう。

心と身体を暖かくしてお過ごしくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました