SSブログ

クリップ。されどクリップ。色々な使い道があるんですね。 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

最近インフルエンザが流行りだしました。

会社でもインフルにかかった人がいます。

お互い気をつけましょう。



今日、晩ご飯を作っているときに、失敗してしまいました。

料理の最後の味付けに、山椒をひとふりしたら

どてって大量の山椒をかけてしまいました。

自分でもビックリです。

今までそんなことなかったのになぜ大量にでたんだろう?

キャップを開けてひとふりしたつもりが、ご丁寧にキャップをとって

ひとふりしてしまいました。

そりゃぁ、出放題ですわ。 

味は大丈夫でしたが、食後しばらくは舌がヒリヒリしてました。(笑)


考え事をしてたのかなぁ?

ボケたのかなぁ?

考え事をしてたんだよね?


最近一目惚れをして買ったクリップがあります。

可愛いんです。

さっき頑張って撮りましたが、影がうつったりして四苦八苦しました。

やはり日中に取っておくべきだと後悔しました。

気を取り戻して、ブログにアップしようとしました。

やり方がわかりません。。

あの四苦八苦して取った時間が無駄になる?


では、クリップつながりで、しばらくの間こちらの動画をご覧下さい。

その間に、いろいろ探りますので。

お待ちください。


100均のダブルクリップでできる15のコト
https://www.youtube.com/watch?v=7nf_OxIrZN4



探りましたが、わかりません。。

お見せできないのが、残念です。

ピンクで魔女の宅急便のジジの絵がかかれています。

口を開けてこっち見て笑っています。

可愛いです。

もつところが猫の形になっていて可愛いです。

いつか画像を載せたいと思います。


画像につまずき、落ち込む私でした。

今日は、落ち込んだまま眠りにつきます。

多分朝にはすっかり忘れていると思います。


今日も読んでいただきありがとうございました。

明日も元気でいきましょう。

心と身体を暖かくしてお過ごしくださいね。




タグ:クリップ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました