SSブログ

いい顔したもん勝ち。思い込み大作戦開始! [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。


会社のハンサムさんの話です。

帰宅途中のバスの中でお腹がいたくなったそうです。

とりあえずバスをおりました。

大きな建物があり、そのすぐわきのトイレに向かったそうです。

彼はこう言いました。

「ズボンを下げながら入って行ったら、駐輪場だった。」と。

どこまで下げたんだろう?(笑)

彼はいつもいい顔をしています。


私の言ういい顔っていうのは、

表情が生き生きしている輝いている顔のことです。

知人の知り合いで外見は普通なのですが、自分は有名美人女優に

似ているとそれはそれは固く信じているそうです。

自分とご両親は、そうとう美しいと思っているようです。

それって良い事だと思います。



最近高級車を見かけると運転手を見ます。

ほぼ、いい顔しています。

お顔は普通ですけど、いい顔しているからいい男にみえます。



時々、わんちゃんの散歩しているおしゃれな男性を見かけます。

彼はおしゃれの上級者です。

後ろ姿しか見たことないですが、わかります。

多分、いい顔していると思います。



私もいい顔の仲間入りをしたいです。

突然いい顔ができる工夫をしました。

自分はイケてると思い込むことにしました。

日替わりで、大好きな女優さんやモデルさんだと思い込みます。

すると、表情が変わります。

歩き方さえも変わるのが、わかります。


昨日、KingrassHoppersというグループの歌を初めて聞きました。

好きになりました。

彼らの顔をみると、いい顔しています。

https://www.youtube.com/watch?v=pqXQmFUCO2k


チーム・いい顔を作りました。

明日は、誰になろうかな?

うふふ。

馬鹿ですね、私。

この世に醜い人なんていません。

全ての人は美しいです。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も元気でいきましょう。

明日もいい顔でいきましょう。

明日はとびっきりいい日になりますよ。


タグ:いい顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました