SSブログ

ブックオフ [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。


今日は図書館に本を返しに行きました。

そのついでに、ブックオフに立ち寄りました。

ほぼ新品のブランド物のスニーカーをゲットしました。

( ノ゚Д゚) よし!


ブックオフに行くと、ついつい買ってしまい無駄遣いをしないように

私流のルールがあります。

たいして役にたちませんが、それを紹介します。


*サイズが少しでも合わない時は買わない。

*800円以下のものは、買わない。
  (値下げ品は別。超気に入ったら別。)

*季節が終わりかけている時には、半額でも季節の物は買わない。
  (超気に入ったら別。)

*迷ったら1週間考える。

*1つ買ったら1つ減らす。

良い物を買うようにすると、売る時にまあまあの値段になります。


私の思い込みジンクスも紹介します。

これもたいして・・・です。


床に落ちている服やバックをハンガーにかけてあげると その日にお気に入りと出会う。



明日は、天気が回復するようなので洗濯して午後からは映画にでも

行こうと思います。



今日も一日お疲れ様でした。

明日も元気でいきましょう。

心と身体を暖かくしてお過ごしくださいね。


タグ:ブックオフ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました