SSブログ

「ニキータ」からイラつかない方法を思いつきました。 [映画・ドラマ]

スポンサードリンク




こんばんは。


日中にGyaOでニキータを見ました。

スパイ物ってバイオレンスのシーンがあるから避けていましが、

なんとなく見ちゃいました。

バイオレンスシーンはとばして、見ちゃいました。

綺麗でカッコイイです。

見た後に腹筋しちゃいました。



以前も書きましたが、イライラ撃退法を思考錯誤しています。

ニキータからヒントをもらいました。

ドラマをみて遊んでいるようで、実は学んでいたようです。



名づけて「ニキータになりきり作成」


<パート1>

アクシデントが発生したときに、スパイはいちいち切れません。

瞬時に作戦変更します。

そう複数の選択肢を準備しているのです。

臨機応変にプランを変えて、ひたすらターゲットを追うのです。



<パート2>

スーパーで、無駄に時間をかけない。

スパイは素早く決断。

スパイの敵は優柔不断。

ニキータは、お菓子をたくさん買わない。


今日スーパーに行った時に、いくつかお菓子をカゴにいれましたが、

ニキータには似合わないと思い半分戻しました。

全部は無理でした。


今週はニキータになりきり作戦でいきます。

スパイになりきります。


スパイだから仕事バリバリできないと困ります。

バリバリできるフリしてがんばります。

今週も何が起こるか楽しみだなぁ。

会社の皆さん、明日はニキータが出社しますよ~。

気をつけてくださいね~。


今日も一日お疲れ様でした。

明日の成功は今晩の準備にかかっています。

私スパイだから、頑張ります。


追伸

明日の朝ごはんはどうしよう。

ニキータはコーヒーだけかな?

いや、スパイは体力勝負だからガッツリ食べなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました