SSブログ

「私には良いことしか起こらないマジック」に参加しませんか? [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。


突然ですが、自称?「美化委員会」の私のバックに入っている

意外でも何でもない物を紹介しますね。

中には目に見えない物もあります。 (笑)


①割りばし(ゴミを拾うとき使う時があるかも)とビニール袋(拾ったゴミを入れる)

②コットンパフと精製水をいれた携帯用スプレー

 使う時に、コットンパフに水をスプレーして、手等に使います。

 捨てるときにウエットティッシュより、断然小さいからゴミを減らしているつもり。

③人や出来事を、美化するスピリット。



では、今日の本題です。

今朝、「私には良いことしか起こらない」って思っていたら、

良いことばかりでした。 (*´艸`*)


かなり待たされる事を覚悟してある所へいきました。

職員さん:「今日は、なぜか人が少ないんです。

     昨日、あんな事件があったからですかね?」

私   :「いやいや、ここ仙台のハローワークですから。。。

    事件は関係ないでしょう。。。」

    と心の中で思いながら、
    
    「どうなんでしょうねぇ。」


30分以上まつ覚悟で、持って行った本は 読まずじまい。



友達へのプレゼントを探していたら、彼女の好きそうなグッツを発見。


どうしても欲しい本があって、2件目の書店でゲット。

これは、私にとっては値段のつけようのないすごい宝物です。

明日紹介しますね。


友達のプレゼントを選んでいるときに、素敵な音楽のBGMが

聞こえてきて心が躍るのなんのって!

そして、ひらめいたことがありました。

それをしたら益々人生が充実すると確信したのでワクワクが

止まりません。 (*´艸`*)

今晩から行動です。


ダイソーで、あるものを見たら「これキッチンで使える!」って

ひらめきました。

キッチン用品だったんですけどね。。。 ( ̄∇ ̄;)


今日も事故にあわず無事帰れました。



よかったら、あなたもしてみませんか?

「私には良いことしか起こらないマジック」に参加しませんか?

コツを一つお教えしますね。

その言葉を言うとき(心の中でもOK)は、朝目が覚めて

布団のなかでぼーっとしている状態のときに言うんですよ。

もうろうとしている感じの時です。

私には、効果抜群なんです。

超リラックスしている時なので、脳が100%信じ込みます。(多分)

「良いことしか起こらない」って思っているから、

些細な事であっても良いことは、脳が見逃しません。(多分)


今日もお疲れさまでした。

明日も、良いことしか起きませんよ。

楽しみですね。 (*´艸`*)

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました