SSブログ

私の超宝物!私を、その気にさせてくれる猛毒が入っています。 [本]

スポンサードリンク




こんばんは。


どなたか、「自分には良いことしか起こらない」って今日試した人は

いますか?

どっちでも、良いんです。

幸せならば。

そうそう、「自分には良いことしか起こらない」ていうのは

苫米地博士の動画を見て実践しました。


私は今朝も、ウトウトしている時にやりました。

起きて、メールを見てなんか嬉しくなって涙が出てきました。

いつも見てるメールなのにです。


冷蔵庫から常備菜を取った後に、なぜか腰を痛めました。

「良かった。ぎっくり腰じゃないから動ける。」


昨晩はなかなか寝つけませんでした。

夜中に地震がありました。

すぐに母から電話が来ました。

いつも大きい地震がくると、その3秒後には電話が来ます。

今回は、「ありがたい。」って心底思いました。

なんで、今までそう思わなかったのかが不思議です。


そうそう、注意事項があります。

もし普段使っている言葉がネガティブならば、効果はあまりないと思います。

「チクショウ!」とか「なんだよ!」と言う乱暴な言葉も効果は薄いと思います。

脳は悪いことを重要だと思うために、良いことに気づかないと思います。



では、本題に移ります。

私の宝物は、岡本太郎先生の「自分の運命に楯を突け」です。

私にとっては超高額セミナー(自己啓発)以上の価値があります。

本なので値段がついているのは当たり前ですが、

私には、値段がつけようのないぐらい価値のある本です。


先週図書館で借りたのですが、何がきっかけでこの本を知って

図書館に予約をしたのかが思い出せません。。。

気づいたら、手にしていました。

読んでいるうちに夢中になりました。


読むと、何かがフツフツと湧き上がってきます。

勇気・自信・強さ・アイディア等。

弱い自分には無縁の感情がフツフツと湧き上がってきます。

今は自分のコンプレックスがチャーミングに感じます。

私、自分を強く信じることにしました。。



もし、自分探しの旅に出ようかと悩んでいる人がいたら、

自分が見つかるかもしれません。

行くべき道が、はっきりと見えるかもしれません。


この本に出会えた私は、強運かもしれません。 (*´艸`*)


今日もお疲れさまでした。

明日も元気で行きましょう。

私たちには、良いことしか起こらない! (*´艸`*)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました