SSブログ

買い物をするときに、自分に言い聞かせている恥ずかしい言葉。 [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは。


今日は天気が良くて久々に布団を干しました。

今晩寝るのが楽しみです。 (*´艸`*)


今日、駐輪場で定期を買いました。

今日は暑いですねぇなどと話をしながら、

駐輪場内の小さな事務所?の小窓を開けて

一番最初に目に入ったのが、デジタルの時計でした。

大きな数字で「30」が目に入りました。

「えぇ~っ!やっぱ、30度あるんですね!」

「そうですねぇ。」

「気を付けていってらっしゃい。」

「行ってきまーす。」

自転車で10分ほどして気づきました。

私が見た「30」は、「日にち」だったて事を・・・。

そういえば、小窓を開けたときに冷えた空気を感じたから

30度のはずない。

もし30度だったら、職員さんが危険すぎる・・・。


最近、買い物の時に無意識に自分に言い聞かせている言葉があります。

服や食料を買うときです。

「今の、この感覚を覚えておくんだよ。」

「お金持ちになっても、この感覚で買い物をするんだよ。」

「無駄な物を買わないんだよ。よく考えるんだよ。」

すごく不思議なんですが、無意識に自分に言っていたんです。

私の中の何かが、私に言い聞かせているような感じでした。

お金持ちになることを前提に、言い聞かせているのは私らしいかも。 (*´艸`*)


たまに息抜きでお菓子を買います。

最近は、超簡単なムースやケーキを作っています。

コンソメを買わないで、鶏がら(80円)を買うようになりました。

美味しかったりして・・・。 (*´艸`*)


良いように考えてみますと、

今の生活は、お金持ちになる為の基礎講座を受けてる感じです。 (*´艸`*)

物は考えようですね。 

バカですね。 (笑)


あなたは、成功前の何かの基礎講座を受けていますか?

私たちの将来が、楽しみですね。 (^^♪


今日もお疲れさまでした。

私たちには明日も良いことしか起こらない!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました