SSブログ

”TrackR” 介護・育児・登山等いろいろな事に利用できるすぐれもの [欲しい]

スポンサードリンク




こんばんは。


今日ブックオフに行きました。

本を、3冊20%引きで買いました。 (*´艸`*)

theoryやUNTITLEDとかのブランドのジーパン・ノースリーブ・シャツを

買いました。

全部で1000円でした。 (*´艸`*)


あなたは、財布や鍵が行方不明になることはありませんか?

私はありません。

時々しか。 (笑)

花火大会などで、ひろーい駐車場の どこに車を止めたのかが

わからなくなる時は、ありませんか?

お子さんと、はぐれたことはありませんか?

屋内でも屋外でも、探し物(人)を見つけてくれるグッツがあります。


「TrackR」です。


まずは、携帯に登録する方法と屋内で鍵とかを探す方法を見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=kmqWJAf4Q3Y

つづいて、駐車場で車をさがしているのを見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=6FU9jKRnhdU


言い忘れてました。。。 m(__)m

英語です。 


「TrackR」は、いろいろな用途に使えると思いました。

ただ、私自身使ってないので実際はどうかはわかりません。


痴呆症のお年寄りのポケットに入れておく。

山菜をとりに山に行く、お年寄りのポケットに入れておく。

お子さんのランドセルに入れれば、家に帰ったかがわかる。

お子さんのリュックかポケットにいれると花火大会など、

人ごみの中で、はぐれても居場所がわかる。

財布・鍵・大事な物が入ったバックにつけるか入れる。

登山する時に持たせる。

盗難にあっても置き場所がわかるから、自転車・バイク・車等。

ペットの首輪にもいいかもしれません。

浮気調査にも使えるかもしれません。 (笑)


探し物の近くにいくと、携帯から音がして知らせてくれます。

だんだん音が大きくなるので、近づいているか遠くなったかがわかります。


これって、案外いいかもしれません。

いつか「TrackR」のお世話になる予感がします。



今気づいたことがあります。

今日でかけたのは、TSUTAYAの更新と調味料と野菜を買うためでした。

TSUTAYAの期限は今日でした。 

なのに、どっちにも行ってない。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。


もうこんな時間なので、仕方がありません。

明日お昼休みにTSUTAYAに行って泣きついてみます。


今日も一日お疲れさまでした。

私達には、良いことばかり起こる! (*´艸`*)
タグ:TrackR
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました