SSブログ

サンクス 仙台広瀬通駅店 今日からオープン。 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。

脳をフル稼働させて働いているせいか、昨日は早い時間に

睡魔に襲われました。

ちょっと横になったら、朝までぐっすりでした。

布団に寝たので、当たり前っちゃぁ当たり前です。 (笑)


今日は書きたい事が3つあります。

まず一つめです。

今朝は台風の影響で、電車が運休だったので歩いて出勤しました。

仕事開始の1時間前に家をでました。

仕事には余裕で間に合いました。

時間に余裕があったので、歩きながら上を見上げると

木々の葉が美しい色をしていました。

肌で風や雨を感じました。

(台風なんだから、当たり前ですが。。。)

普通に幸せでした。

私はソニーのウォークマンを持っています。

でも、使うのは家の中が多いです。

外を歩くときは、できるだけ五感で自然を感じたいからです。

もう一つの理由は、怖がりだからです。

危険が迫った時に気づかないような気がするからです。

変わり者ですから、私。


二つ目です。

帰宅途中に、今日オープンのコンビニの前を偶然通りました。

サンクス 仙台広瀬通駅店 です。

チラシを配っていたので、もらいました。

オープンしたてのお店です。

応援しないはずがありません。

明日スイーツを買いにいきます。 (^^♪

どっちを買おうかなぁ? (*´艸`*)

http://macaro-ni.jp/32532

言っておきますが目的は、スイーツではなく応援です。

基本、誰かが何かを始めたと知ったら、知らない人でもこっそり応援します。(*´艸`*)


三つめです。

またまた帰宅途中に、ふと空を見たら良いことがありました。

西から東に向かって、薄い青色から紺色にグラデーションされた美しい空!!

ひが沈んですぐの紺色の空が大好きなんです。

今日のように、薄い青からだんだん紺色になっている空が最高に好きです。

幸せでした。

今日は朝も夜も自然に触れて、癒されました。


今日も一日お疲れさまでした。

私たちには、良いことばかり起こる! (*´艸`*)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました