SSブログ

恥を忍んで書いてみました  洗濯編 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

先日、少しだけ早く目が覚めました。
あったかい布団の中で、こんな事をつぶやいてみました。

今日は、良いことが沢山起こる。
素敵な人と出会う。
良いことばかり起こる。

なんか気分が良くなってきました。(^^♪
洗濯をしました。
ルンルン。 (^^♪

音楽を聞きながらランチを作って、
ルンルン。 (^^♪

そろそろ洗濯が終わったかな。 (^^♪
開けてビックリ、脱水してない。
洗濯機のボタンが点滅していました。
脱水どころか、洗ってない状況でした。

えぇーっ!
今から洗濯?!
時間ないし!

でも仕方がないから、ボタンを押してエラー解除。
終わるのを待ってる間に、いろいろできたか
まぁいいかぁ。 

ってか、また洗濯機からアラームが・・・。
何なんだ今朝は?!

今度は、洗濯終了のアラームがなりました。 (^^♪
すごーく重大な事に気づきました。
ありえない。。。

洗剤と柔軟剤を入れた記憶が。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今回は、部屋着メインだったので、気にせず干しました。 (∀`*ゞ)エヘヘ
靴下のにおいをかいだら、かすかに洗剤の香りがしました。

二回鳴ったアラームは、もしかして。。。
洗剤とかを入れたいない事を気づかせるため?
私の洗濯機さんったら、親切設計だったのね。
さっきは、にらんでしまってごめんね。 m(__)m

余裕があったはずの朝が洗濯事件?で、慌ただしくなりました。
急いで朝ご飯の食器を洗って出かけなきゃっ。

また新たな悲劇が。。。 

やだっ!
やっちゃった!

ここで問題です。
何が起きたでしょうか?

誰にも言わないと約束できる良い子だけ、
続きを読んで下さい。


カーディガンに、ついているではありませんか。
ボタンじゃないですよ。
納豆のあのフィルムが。。。
フィルムを取る時に納豆の糸が素敵にビローンって。。。 
ビローンって。。。


目が覚めた時に確か、
「今日は良いことばかり起きる」って宣言したような。。。

では、今朝の出来事をポジティブ変換しますね。

【洗濯事件】
うちの洗濯機は、親切設計されている。
素晴らしい。
って事にさせて下さい。 m(__)m

【納豆フィルム事件】
フィルムに気づいて良かったぁ。
電車で、納豆のにおいをばらまくとこでした。
良かったぁ。
普通フィルムがついているなんて気づかないものよ。
私は凄い。
って事にさせて下さい。 m(__)m


ブログのテーマの「恥を忍んで書いてみました」は、
前回で終了のはずでした。
予定が狂いました。

次回のブログは別のテーマですので、お楽しみに。


今日もお疲れ様でした。
あったかくして、お過ごしくださいね。
私たちには、良いことが沢山起こります。


追伸
実は、朝に宣言した良いことが実現しました。
素敵な人に出会いました。
本屋さんの店員さんなんですけど、質問に対する応対が
大変親切でした。
本人は普段通りにしたのでしょうが、感動しました。

タグ:納豆 洗濯
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました