SSブログ

水瓶座の君へ   [本]

スポンサードリンク




こんばんは。

クリスマスが近づいてきましたね。
あなたは、サンタさんの真実をいつ頃知りましたか?
今の子供たちは、自分でググちゃって知ってたりするんですかね?

突然ですが、あなたは星占いに興味がありますか?
私は気にはなるのですが、なんか(信じる事が)怖くて読まないです。

先日美容院に行ったときに、美容師さんが
雑誌と一緒に「水瓶座の君へ」という本を
私の前に置いてくれました。

サンクチュアリ出版で著者は鏡リュウジ氏です。
帯にはこんな言葉があります。

夢に向かって一歩を踏み出したい君に。
やりたいことを探している君に。
壁にぶつかって迷っている君に。
自分に自信がもてない君に。
新しい自分に変わりたい君に。

「当たってる」で終わらない、 水瓶座の君の背中を押してくれる31の言葉。


この本には、仕事・夢・決断・試練・人間関係・ルール・・に関して
書かれています。
嬉しい事が沢山書かれていました。 (*´艸`*)
少しですが、同じ星座の著名人とその人の言葉も書かれています。
私、すごい人と誕生日が同じでした。 (*´艸`*)

読んで著者さんの皆に幸せになってほしいという
優しい思いが伝わってきました。

本を読んだら、ワクワクの泡がブクブク.と出てきました。 。o○
青空にシャボン玉がたくさん飛んでいる感じです。 .。o○ .。o○

「これ欲しいなぁ。」
「うちで売ってますよ。」
「えっ?」

美容師さんと出版社の社長が知り合いのようで
きちんと許可と取って販売しているのだそうです。

ってことで、買いました。
もう一冊「サンクチュアリ」という本があって、それも欲しかったのですが
売り切れて入荷待ちでした。

誕生日やクリスマスプレゼントに本もありだと思います。
メインのプレゼントがあれば、それと一緒に送るのも素敵ですね。
もちろん、本は12星座すべてあります。 (*'▽')


今日も一日お疲れ様でした。
あったかくしてお過ごしくださいね。
私たちには良い事しか起こらない。 (*´艸`*)


追伸
所詮占いは占いです。
個人的には、どういう人と一緒に時間を過ごすかが大事だと思っています。
どんなに良い運勢であっても、愚痴・悪口の多い人達と時間を共にしたら
いまいちな人生になるかもしれません。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました