SSブログ

今日は好きな事だけしてみよう [生活]

スポンサードリンク




おはようございます。

先日に、ある探し物をして、気づいた事があります。

探し物が視界に確実に入っていたはずなのに、
気づきませんでした。
あるとは思っていなかったからです。

もしかして、
才能も、無い!と思い込んでいるから
気付かないだけなのかもしれないと思いました。
見つけるきっかけになるかもしれないから、
休日は好きな事だけしてみよう。


ホットケーキが食べたい。
読書がしたい。
ドラマが見たい。
ランチは炊き立てのご飯と肉じゃが食べたい。
昼寝がしたい。
バスルームの水回を綺麗にしたい。
夕食はハンバーグとその煮汁?で作ったパスタが食べたい。
好きなTV番組を見たい。
ブログが書きたい。
音楽が聴きたい。
映画が見たい。
仕事の工夫を考えたい。

まぁ、私はこの程度の人なんですね~。


以前は朝にTO DOリストを書いてました。
そうすると特に掃除や洗濯が億劫になってました。
私は家事が嫌いなのだと、思ってました。

なので、お風呂の掃除がしたいと思うとは意外でした。

今日は、何をしようかな~。 (*´艸`*)
不器用な私が意外な事をしたいと思っています。
なんか、色々広がりそうです。 

【今日の気づき】
*今後TO DOリストは、書かない方が良い。
*ブログにも○○がしたいとか書かない方が良い。
*まだ才能が見つかんない。

 




共通テーマ:日記・雑感