SSブログ

モグモグ、ゴックン。 [今日の出来事]

スポンサードリンク




おはようございます。

昨日、癒しのスポットに行ってきました。
1本の木の紅葉が始まっていました。
今月末ごろが楽しみです。 


私は資格を取りたくて今勉強をしています。
家だと、ついゴロンとして寝てしまうので、
図書館に行きました。
仕切りのある席が空いていました。
ラッキー!
集中できる~! (^^♪
受かったらどうしよ~! ( *´艸`)


お昼頃に隣の人が席をはずしました。
コンビニで何か食べ物を買ってきたようです。
その人は一緒に来ていた友達にも分けていました。

私はすかさず、近くにいる職員さんの所に行って
「飲食ダメですよね?!注意してください。」
と想像の世界の中で言いました。 (笑)

袋を破る音が聞こえました。
ん??
モグモグが聞こえないぞ?
ん??
ゴックンも聞こえないんですけど?
今限定で、仕切り邪魔!
クンクン??
においしない。
おにぎり?
ゼリー状の吸って食べる何かか?
???

大事な集中力が無くなったので、
一旦ランチを食べにでました。


自分の予想に反することが起きると
人は妙に気になるのだと思いました。


【この日の予想外の出来事】
1.隣のモグモグ、ゴックンが聞こえなかった
2.ランチの量が大食いさんなみだった
3.ランチの後にちゃんと戻って勉強した



【今日の気づき】
大事な事にだけ、集中力を使いましょ~。 (∀`*ゞ)エヘヘ
私も図書館でこっそり、飲み物を飲んでる・・・。 m(__)m


今日もためにならない素敵なブログを書いてすみません。 (笑)
ハッピー チューズデイ! ( *´艸`)