SSブログ

こんな結果がでました。(^^♪ [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは。

どうでも良いことですが、
実は、私 不眠症気味なんです。

眠れない日が続くと
目まいがする事があるんですよ。
でも睡眠導入剤は飲んでません。


どうしたらいい睡眠をとれるかを考えてました。
今 へんてこな方法を試しています。

実は、潜在意識にお願いしています。

「潜在意識さん、夜の10時になったら眠くなってね。」
寝る前には、
「潜在意識さん、朝6時に起こしてね。」とか
「疲れがとれたら、起こしてね。」
なんてお願いしています。
そして目覚ましをかけないで寝ます。

今朝、まだ暗い時間に目が覚めました。
6時ちょい前くらいかな?なんて思いながら
お湯をわかしてPCを立ち上げました。

なんと潜在意識さんったら、4時45分に
起こしてくれていたのです。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

気を取り直して
昨日の記事に書いたダイス(サイコロ)占いをしなきゃと
サイコロを二つ振りました。

ん??

あっ、質問を思いながら振るのを忘れた! (∀`*ゞ)エヘヘ

やり直し~。

合計の数字は8でした。

8は完成数だそうです。
”現在の状況を大事に。長期的な努力も忘れずに。”
というものでした。

私の質問に、ピッタンコでした。 ( *´艸`)

話は戻りますが、
いつもより早起きしたので、目の奥あたりに
眠気を感じていました。

「今日は一日眠いかも~。」
と思いました。

でも、日中は意外と頭はスッキリしていました。

潜在意識さんは、凄いかも!
今朝は、ベストな状態で起こしてくれたみたいです。

明日は、何時に起こしてくれるんだろう?
もしかして早起きさんにしてくるのかな~?
今日も
「疲れが取れたら起こしてね~。」ってお願いします。 ( *´艸`)


今日も1日お疲れ様でした。
あしたもハッピーでいきましょ~。 ( *´艸`)

共通テーマ:日記・雑感