SSブログ

NO GOOD 40万人 の動画が大好き (*´艸`*) [超お気に入り]

スポンサードリンク




こんにちは。

今、6冊の本を並行して読んでいます。
その中の2冊に、自分のありのままを受け入れて
自分を好きになるというチャレンジが書かれています。

以前は、こう思っていました。
自分を好きになれるように、変わろう。
じゃぁ、どういう人になりたいの?
どういう人に変わったら、好きになれるの?

今は、こう思っています。
私、変わらなくていい。
今のキャラで心地いいから、変わらないんだ。
良い人には、 心地よくないから ならないんだ。
強くて前向きな人には、心地よくないから ならないんだ。
テキパキ仕事をこなすカッコいい人には、 心地よくないから ならないんだ。
短所キープの、長所磨きをするのがいいんじゃないかな?
それが、私なんじゃないのかな?


人をみて、ああなりたいと思うのは止める時が来た感じがします。
私が生まれ持っているものに、磨きをかけようと思います。
でも、それが何か わかりません。(笑) 


では、本題に入りますね~。
今日は私の好きな動画を紹介しますね。
実は、この動画を嫌いな人が、約40万人もいるんですよ。
どんな動画か想像がつきますか?


こんなんですよ~。
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg


素敵な動画でしょ~?
披露宴の人々への、サプライズが凄すぎますよね~。
あんなに人をハッピーにさせるっていいな~。


この動画を見て私は、こんなふうに思うんです。
私は人をあんなふうにハッピーには、できない。

それは私の役割じゃない。
私がしたいのは、泣いている人の涙を止めること。
泣いている人を、減らすこと。
自分の意外な思いが湧き出てきた動画なんです。


私は、あえてこの動画の情報を1つだけにしました。
あなたは、どう思いましたか?
あなたの想像と違う、素敵な動画でしたか?
それとも、想像通りでしたか?

この動画を嫌いな人、約40万人。
でも、大好きな人は857万人。
再生回数は、26億回です。
再生回数から計算すると嫌いな人の割合は、
たったの1/6500 です。

嫌いな人を批判しているわけではないです。
好き嫌いは、あって当たり前です。
食べものだってありますもんね。


【今日のまとめ】
少ない情報を鵜呑みにせずに、自分の目で確かめてみよう。
人からどう思われているかより、自分が楽しいか。
私やこのブログが嫌いな人がいて当然。

【今日の気づき】
動画を見るたびに、え(画)に見入ってしまって曲を全く聞いていない。
図書館からCDを借りよう。

今日もハッピーでいきましょう。(*´艸`*)





共通テーマ:日記・雑感