SSブログ

自問してみました [その他]

スポンサードリンク




こんばんは~。

日に日に寒くなってますね~。
ワンちゃんが、コタツから離れません。
気持ちよさそうにしている姿を見ると癒されます。


今日は反省することがありました。
今年の目標に全然到達していません。

自問しました。

目標は本気なの?

達成する覚悟はあるの?

有料で学んだ事は実につくまで
頑張ってるの?


生っちょろい気持ちで過ごしている自分を否定できません。[ふらふら]


まだ?11月なので、軌道修正します。

基礎を固めて、積極的にトライします。

これは、学びを格闘技的にしなければ。(意味不明)

決意ってやつが、生っちょろかったです。

ってか、決意じゃなくて

あわよくば的でした。[ふらふら]


自分に甘すぎました。。。 [パンチ]


今日は反省と怠け心をリセットした日でした。



最後まで、読んでいただきありがとうございます。



今日も生きた自分に優しくしたいと思います。


明日も 生きましょう。






タグ: 目標 生きる

共通テーマ:日記・雑感