SSブログ

奴の弱みを見つけたよ~。 [本]

スポンサードリンク




こんにちは~。

突然ですが、私の朝の3大幸せを紹介します。

 目を覚ましたこと。
 家族もペットも目を覚ましたこと。
 3つ目、忘れました。。。

では、本題にうつります。

今、読んでいる本に不安は無視するといいと

書いてありました。

今朝、良いタイミングで不安が。。。

そこで、

無視してやりましたよ!

1分もたたないうちに、撤退していきました。

間違っていますが、

「不安も無視が嫌なんだ~~。弱点見つけたなり~。」

って思いました。 


私のように感じた人はいるかな?

良かったら、試してみてください。


ただ、自分から不安を呼んじゃだめですよ。

自分で呼んでおいての無視はきかないと思います。(笑)

ふっと不安がよぎった時がチャンスです。 


いま、目覚めゆくあなたへ
本当の自分、本当の幸せに出会うとき

自らのアセンション
心のガラクタを捨てていくー。
人生、すっきり楽になる!

マイケル・A・シンガー 著


最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔でいきましょう。


 

共通テーマ:日記・雑感